榮倉奈々握手会

hanachan_No12008-03-31


行きました^^
握手の最中に汁王が後ろからエイトフォーかけてきて会話途中で強制退場
2回目は普通に会話できたけどまぁ話す事なかったわw
原宿で別れてから国際展示場に行きました^^
TAFですよTAF
友達に頼まれたDVD買ってウロウロしてたらリハーサルで誰か歌ってたから見たら下川みくにでした^^
在宅系でテレビでしかみてないアイドルに会えるなんて(*´д`)
でも化粧のせいかヲレがロリコンになったせいか知らんけど萌えなかった(;´∀')
その後平野綾ちゃんを見ました^^
トラブルのコスしてたモデルが居たから写真撮りました(*´д`)
楽しかったけどはじめの一歩と浦安鉄筋家族のセル画は買うべきだったわ(;´д⊂)