中川翔子コンサートツアー2008貪欲☆まつり

行って来ましたお(^ω^)
会場の名前調べても地図でなくてテンパってたら偶然しょこたんがブログでゴーオンジャーショーとか書いてたから水道橋だとわかったお(^ω^)
しょこたんサンクス^^

でも最寄り駅間違えて飯田橋駅降りちゃったお(^ω^)
タクシー来ないからまた電車乗って会場着
適当ぶらぶらしてたらチェキの知り合いがいたから喋ってたらチェキ登場w
相変わらずイケメンだったよ^^
その後開場がグダグダでかなり待ったわ(;´д⊂)
席は4列右チックでした
とりあえず席の幅が狭い(;´д⊂)
廻れないやん(;´д⊂)
コンサートの内容は楽しかったです^^
アルバム1回しか聞いてなかったからわからなかったけど感動MCの後に歌ったあの曲はマジイイ曲ですわ(°∀゜)歌詞知らんけど^^;
すごい心に伝わってきました(°∀゜)歌詞知らんけど^^;
しょこたんの声と音楽のアレが見事にベストマッチしてました(°∀゜)歌詞知らんけど^^;
スカシカシパンマンが登場したから目で追ってたら桂子発見したよ^^
なべやかん片岡鶴太郎師匠もいた
後はギターの人がピック飛ばしミスって全然飛んでなかったですw
だいすけさんドンマイwww
後紙テープ(紙じゃないけど)にメッセージが書いてあってギザおしゃれでした
ハレ晴れユカイ歌うのはいいけどショートすぎてMIX打てないやん^^

コンサートトータル内容は80点だけどしょこたんの可愛さは100点満点でした^^
終わった後、外でて喋ってたら騒がしかったから見たら中川桂子さんがwwwいたwwwwww
ちょwww桂子www
イケメン好きだから握手拒否られるかと思ったけど握手してくれました^^
握手もアイドルとは違い力強い本当の握手で愛が伝わりました^^
最後にまた握手求めたらしてくれた^^
ギザヤサシス(^ω^)
水道橋でみんなと別れて水道橋→三田→弘明寺→帰宅
明日は糞席だからヲタ芸して楽しみたいです^^

最後にしょこたんお誕生日おめでとう^^