中川翔子コンサートツアー2008貪欲☆まつりIN仙台

hanachan_No12008-05-10


行って来たお(^ω^)
朝から郵便局に行ってサクッとしてから東京へ
新幹線乗って仙台初上陸w
タクシー乗って会場行ってダフィがいたから声かけてダディドゥデドダディって終了
その後会場入ったら市川さんがいたので結婚祝福しました^^
時間推してたので待ってたら中川桂子様がファンサービスしてたので写真撮ってもらいまんた(^ω^)
ギザヤサシス(´;ω;`)
そしたらなんと「東京もいましたよね?」と言ってくださった(°∀゜)
ヒャア(°∀゜)
ギザギザテンパったぁ
会場入ったら隣りがマジヲタな方々でした。
席は最前センター通路
某先生マジあざっーすw
今日はなぜか仙台なのに見た事ある人ばかり前いました^^
今日はマジ楽しかった
ヤバい楽しかった
パねぇwww
雑魚スタッフが最後ウザかったけどw
あとアンコールの「しょうこ!しょうこ!」がマジ萎えた
いやお前ら何様だよ?
「しょっこたん!しょっこたん!」に変えようと努力したけど客が(ryだから無理だった(;´д⊂)
スタートが肝心なのでフライングしようが何しようが名古屋はしょこたん!で頑張りますわ
いやしょこたんマジ可愛いお(^ω^)
っパねぇマジパねぇっすわ
今日もしょこたん100万点だよ^-'v

満足だったから帰りはリッチにグリーン車www
4000円くらい大して変わらんわw
しょこたん見送って違う車両から入って自分の席行ったら後ろに天使が・・・よく見たらしょ・・・しょ?・・しょ・・!!しょこたん?!!!
運が悪いのか運命なのか知らんけど後ろの席がしょこたんでしたwww
うはwwwヲレストーカー確定やんwwwww
最高と最悪が一緒にきやがったw

コンサート終わったばかりで一番動いて疲れてるのに新幹線で寝ないで反省会してるしょこたんに胸キュンだよ(´∀`)
本当に偉いよしょこたん(´;ω;`)

盗み聞きじゃないよ、聞こえちゃったんだよw
ヲレももっと頑張って応援しなきゃなと思いました^^

東京駅着いたらしょこたんから挨拶してくれてギザギザギザギザ嬉しかったです(´;ω;`)
その後コンサートのメンバーに挨拶して東海道線乗ったらバックダンサーのくみちゃんと同じ車両になって横浜で乗り換える時ちょっと話して別れたよ
横浜から友達の車で移動してラーメン食って帰宅しました