中川翔子コンサートツアー2008貪欲☆まつりIN名古屋

hanachan_No12008-05-18


行ってきたお(^ω^)
朝一で日本青年館行って並び
予想以上に人少なかった(´∀`)
徹夜しなくてよかったわ^^
昼まで並んでグッズ販売開始
サクッと買って新橋へ
WINS行くか迷ったけど行かなかった^^
品川行って新幹線乗って名古屋へ
栄で観覧車乗ろうとしたら三越前でA先生と遭遇したwww
ちょwwwここwww名古屋wwwwww
何してんすかwwwwww
ちょっと喋って別れて池下まで行って会場入ってコンサートして終了
名古屋もアンコールはしょうこでした
修復不可能
これのせいでやる気失せるわ(;´д⊂)
普段しょこたんしょこたん言ってる奴がしょうことか何なの?馬鹿なの?

お前らの血は何色だあぁぁぁ!!

もうどーでもいいっすわ
仙台につづきピックゲットした^-'v
帰りは名古屋駅でA先生と合流して喋ってたら桂子様がwwwいたwwwwww
挨拶したら「次は福岡でw」と言われたけど仕事がどうしようもないので「福岡行かないんですよ(´;ω;`)」と答えました
いやこれで福岡行ったらおいしすぎるけど100%無理(;´д⊂)
とりま桂子様は若すぎて本当にお綺麗ですね^^
全国いくとかすごいやん(°∀゜)

帰りの新幹線待ってたら桂子様が「あそこにいる?」と聞かれたので見に行ったらしょこたんでした(°∀゜)
教えてくれなかったらスルーしてたわ(°∀゜)桂子様 ありがとうございます(*´д`)
マネジャさんに平野綾の1000枚限定CD渡して見送って次の新幹線で帰宅中

グリーン車に慣れると自由席乗れないわ(´∀`)

追加
新横浜で降りたらキュートとか言うアイドルがいたから写メしてやったわ

てかスタッフ氏ね
キュートヲタクと勘違いされた
本当に知らないであんな体当たりぎみのガードされたらぶん殴ってるぞ
知ってたし写メ撮ってたから何も言わなかったけどwww
そこまで売れてないのにあれは恥ずかしいわ
あんなブス撮るくらいならコミケ行きます^^