中川翔子コンサートツアー2008貪欲☆まつりIN大阪

行ってきたお(^ω^)

会場久々だったけどなんとなくで無事着^^
満喫行ってオークション見たら最前5万で売ってたたけど高すぎる
いや5万くらいだせるけどだすと調子に乗るからスルーだよ
2時間睡眠して競馬みてコンサート
桂子さん欠席とか(;´д⊂)
桂子様に会いたかったのに(´;ω;`)
帰りの新幹線予約したけどが早すぎでアンコール前に渋々退室(;´д⊂)
ここから最悪続きでマジ萎えましたわ
ヨン様帰りのおば様がキモかったです
ヨン様Tシャツくらい脱げよと思ったけど自分もヲタTシャツだったお(^ω^)
新横浜でマネティ終わりの人と合流していろいろ助かりましたわ^^
ありがとうございマミタス
地下鉄の終電で帰って終わり


とりま物無くさない裏技とかあったら教えてください(;´д⊂)
本当ひどかった
地下鉄で切符買って改札いくまでに切符なくしたからね(;´д⊂)

財布がでかすぎるからマジ死ねよ、くそ財布
カード入れる所が20箇所くらいあったらどこにいれたかわからなくなるわ
くそ財布が

新幹線ホームでアレなくしたときも財布にいれといたけど確認するのに時間かかったから別の場所に移動⇒(´д`;;?)って流れだからね
とりあえず早急に財布かえますわ^^