中川翔子コンサートツアー2008貪欲☆まつりINファイナル

東京ドームに野球見に行ったらしょこたんのコンサートがあるって事でしょこたん見に行きましたお(^ω^)
関係者で入るか迷ってたら変な髪型の人がいたからよく見たら山田五郎(漢字知らねw)でした

んでその後にアニソン界の神様水木先生が来たからつい声がでちゃって振り向いたので挨拶したら会釈してくれたよw

ちょー大物なのになんてヤサシスなんだ(´;ω;`)
んで内藤大助(漢字知らねw)がきたり市川さんがきたりしてました
中川桂子様がいたから挨拶したよ^^
写真はあまりしつこいと嫌われるので止めたよん^^
んでコンサート見てあおいちゃんと合流して秋葉原ヨドバシで買い物して風月行ってお好み焼きゴチになりました^^
あざっーす^^
その後オロナミンCCCC飲みたいって話しになってヤクルトで我慢するかって話しになって新橋で降りてヤクルトホールへ
べーやんがコンサートやってて中に入れなかった(;´д⊂)
何だよヤクルト買いにきたのによ(;´д⊂)
帰ろうとしたらミキティ&マネティが来たよwww
今日も美貴様でした^^
あおいちゃんおいしすぎだろwww
その後横浜ヨドバシ行って買い物して別れて帰宅