クリリン

昨日は散々だったわ
携帯無くすし警察が馬鹿すぎて話しにならないしチャリの鍵無くすしチャリ押して帰るのに1km以上歩いたしマジありえない

物無くしすぎの病気だよ、絶対これ病気だよ

しょこたんバスツアーあるよ^^
当たらなかったら今年は在宅だわ

友達にプライベートの篠●ま●この写メ見せてもらったけど可愛かったわ(°∀゜)
他にもいたけど名前知らねw
AKBの●●やってたらそりゃ撮りまくりですわ(°∀゜)


どーでもいいけど予定メモ

先書いとくけどすべてにおいて仕事最優先

8月の予定
?日ガールポップ
?日スペ坂
?日逗子マリ
?日コミケ
?日夏祭り
?日お台場冒険王

?日は決まってないor日にち知らね

7月全く働けてない
半日仕事ばかりで疲れるし遊べないし最悪だったわ
2ヶ月後ヤバいわ(;´д⊂)