しょこたんリリイベ@ラゾーナ川崎

行ってきたお(^ω^)
ワンピース見てから出発
川崎着いた時点でメポがなかったから品川行くかーってなって品川まで行って新幹線で入券買って待ってたけどコレ出口別れてるから入券いらねーじゃんって話(;´д⊂)
でて高輪方面歩いてたら目の前から2人を引き連れて歩いてくるオーラ放ってる背の高いグラサンの人がきたから「もしや?」と思いながら見ながら歩いててスレ違った瞬間グラサンの横から目があったんですよ

もっ
もこみちキタァ(°∀゜)
速水もこみちキタァ(°∀゜)(°∀゜)イケメンキタァ(°∀゜)(°∀゜)(°∀゜)
声掛けようとしたけど失敗
入券買って探したけど見失った(;´д⊂)
諦めてスタバ待合室行ったらもこみちキタァ(°∀゜)(°∀゜)
偶然だったのでテンパって声掛け失敗
その後先にでてグリーン車方面で待ってたらもこみちキタァ(°∀゜)
最後のチャンスと思い「もこみちさん応援してます」もこ「あは、ありがとう」ヲレ「頑張ってください」もこ「頑張ります(笑)」
って会話してその後新幹線に乗ったもこみちさんにボードで「もこみちさん行ってらっしゃい」で会釈5回くらいいただいたよwww
ヲレおいCCC^^
その後12時回ってたのでしょこたん行ったと予想し川崎へ

ラゾーナ川崎着いて1階は人いっぱいだったから最上階に行きました^^
しょこたんは久々でめちゃくちゃ可愛かったです^^
続く世界初めて聴く時はしょこたんの生声がよかったのでCD聴いてなかったのですがめっちゃ良曲
しょこたん本当ありがとう(´;ω;`)

ライブ終了後の握手会の休憩の時出席確認してもらってウマッソ(^ω^)
1周目でしょこたんが「あートルスエぇぇ」と言ってくれました(^ω^)
しょこたん覚えていてくれたのかお(´;ω;`)
しょこたんギザヤサシス(´;ω;`)
しょこたんギザ天才す(´;ω;`)
2周目⇒今日品川駅から来たの?って聞いたら品川だって
3周目⇒もこみちネタ
4周目⇒もこみちネタ
5周目⇒もこみちネタ
6周目⇒爪褒める
7周目⇒頭真っ白
8周目⇒HN変えるかどうか
9周目⇒小池しょっ平
10周目⇒HN解決
11周目⇒お疲れさま、ハイタッチ

かみやまさんに10回くらい告白したけど軽く流されたお(^ω^)
その後友達と横浜合流して餃子パーティーアイドリング!!!日記5月6月分鑑賞
ポッケの中身当てるやつがエロすぎて(*´д`)

とりあえずしょこたんはマジ好きなんで頑張ります^^