加藤沙耶香

フジテレビの番組もしもって言ったらもしもツアーズの事だよね?
たぶんどっかの地方でも行ってるんだろ^^

今日は休みなんで昼まで寝てテレビ見たら温泉のドラマがやってて楽しかったです^^
白黒は相変わらず楽しい
でも録画はしないよ^^
夕方友達と合流してアイドリング!!!日記2回分鑑賞してからゲーセンへ
すぅちゃんマジ可愛いわ(*´д`)
ウイイレアーケード
4勝3分4敗
11試合中7試合が先制点なのにこの結果はしょっぱいわ(;´д⊂)
とりあえずプジョル捕ってからなかなか5バックが機能してる^^
久々に連勝したわ(・∀・)
その後ラーメン雑誌に載ってた「るい斗」って店行ったらやってなかった(;´д⊂)
環2家は相変わらず混んでて入る気なし
仕方なく「豚そば成」に行きました^^
場所は環2の元戦国ラーメンの所かな?
博多ラーメン
味は一蘭より美味しかった
麺は細めん
もやしが多い
チャーシューはまぁまぁ好き
無料高菜が美味い
ニンニク搾るやつが花月嵐と一緒
ライスの量と値段が><
餃子が研究中でなかった><

まぁ近くならまた行きたいけど遠いからたぶん行かない^^
それよりるい斗食べてみたいわ^^