ウイイレアーケード

hanachan_No12008-12-03

D2で2000位くらいか^^
今日はずっとランキングもポジション?(スターとかスーパースターのやつ)も格上としか当たらなかったわ
平日の昼間だからしょうがないな^^
今日は3対0で2回も負けた(;´д⊂)
サイドからショートパスされて中に入ってくると必ず1人ドフリーの選手がいるわ(;´д⊂)
気付いた時はすでに遅し(;´д⊂)
対処法考えないとD1あがれないな^^;

てかスタムって何処の選手?
全然抜けないわ(´;ω;`)
でもなんやかんやランキング上がってるしD1行きたいので降格覚悟で明日もやるぞー^^

てか仕事夜とかめっちゃ楽だわ^^
21時から遅くて27時まで(休憩30×3)でだいたい朝10時まで寝て昼間は遊び放題だから平日昼間のアイドルイベントも参加できるしw
夜までに現場行けばいいから慣れたら全然夜のがいいよ^^
だけどそんな生活も今日までだぁ(;´д⊂)
楽して稼げるのが一番ですね(´∀`)