可憐ドリング!!!

hanachan_No12008-12-22

昨日は昼から渋谷行ってラスベガスでウイイレ
1勝1敗
その後アイドリング!!!写真集握手会
5年ぶりくらいに●●●君と会ったよ(・∀・)
すぅちゃんがギザT見ただけでしょこたん好きなんですか?と聞いてきたのでびっくりしました!!
すぅちゃんしょこたんの事知ってるのか(^ω^)
ひぃちゃんは(;´д⊂)
ミシェルフォンチーは適当
ヨコちゃんはギザったしさすがエースって感じ
まいぷるがまた可愛くなってた(゜∀°)
さかっちせりなは適当に
4周で辞め
その後ラスベガス行ってウイイレ
1分け
その後お台場行って整理券もらってたら後ろから可憐Girl’s目当てで友達が来たwwww
ちょwwwwお前wwww絶対wwwwww
腹減ったって事でアクアシティの5階のラーメン屋がいっぱいある所で黒木瞳がオススメしてたラーメン食べたよ^^
うまかったけど量少なすぎて萎えたわ
餃子もぼっ(ry
店員可愛かったけど二度と行きません^^

その後戻って並んで入場
可憐Girl’s登場!
綾未めちゃめちゃ可愛いわ(*´д`)
てか全員推せるわ(*´д`)可憐Girl’s激アツすぎるww
「CDにサイン書き」の所で友達とダッシュでCD売り場へww
3番目まで枚数制限なかったから10枚くらい買うべきだったわ(;´д⊂)
てか画像見てもらえばわかるけど綾未のサインのiが書き足りないんだけど(´;ω;`)

アイドリングの時間まで待ってたら腹痛が

ラーメン食った後にジャンプしまくってたから当然か(;´д⊂)
友達も可憐目当てだったのでアイドリング!!!見ないで帰りました^^
フォンチーゴメンね^^
帰ってウイイレ
2勝4分2敗
頑張れば昇格ライン行けたな^^
次の次節昇格狙いますわ^^
その後腹痛も治ったので庄やで飲んで帰宅^^