仕事

朝からフジテレビのスタッフとすれ違って「んっ!?」と思ったけどスルー
その後仕事してたら天海祐希さんと竹野内豊がドラマの撮影してたお(^ω^)
やっぱりか(´∀`)

作業音がウルサイから2分くらい作業中断になったので撮影見てたら終わった後かなり離れてたのに天海さんが「ありがとうございました」と言ってお辞儀してくれたお(^ω^)
めっちゃ素敵な人やん(´∀`)
ドラマ撮影なんか早々終わるわけないから5分おきくらいに作業中断とかでさすがに仕事にならないと関係者で話し合い・・・


当然うちらが撤退wwww
詰所行く途中でガラス越しに天海さんと目が合ってお辞儀されたお(^ω^)
不覚にも勃起したお(^ω^)
なんて素敵な人なんだ(*´∀')