らき☆すた武道館

hanachan_No12009-03-29

朝から行ってグッズ列見たら既に約400人くらいいた(;´д⊂)

グッズ販売3時間前だろ・・・(;´д⊂)
仕事の為一度戻り昼休みに行くも買うまでに1時間以上掛かるので諦めました(;´д⊂)

仕事終了後ダッシュで行ったが当然限定グッズは完売(;´д⊂)
わかってたけどマジかよ・・・(;´д⊂)
遅れて入場した為平野綾歌い終わってたよん(´;ω;`)

暗くて席番号わからないので適当空いてる席に座って観覧^^
前4列くらい空席だったから見やすかったです(^ω^)
あーや(平野綾)がらき☆すたのチアガールの服ででてきた(゜∀°)(゜∀°)
マジ可愛すぎるぅ(o‘∀‘o)
しかもその格好でもってけ振り付きとか反則だろ(*´д`)
久々にハァハァしたわ(*´∀')
あとケロロが見れて良かったです(゜∀°)
帰りはフライングしてグッズ買って帰宅^^