AKBアイドリング!!!4月2日@お台場

hanachan_No12009-04-03

握手5周
並び順はとんちゃん→えれぴょん大島優子→朝日ぃ

大島優子ちゃんは昔自己紹介動画みて可愛いと思ってたんですがまさかえれぴょんまで可愛いとは(゜∀°)

優子ちゃんにいろいろ質問してたんだけど4周目のえれぴょんの一言でテンパってしまい質問忘れた(;´д⊂)
5周目で優子ちゃんから「聞きたい事思い出しましたかぁ?」と聞かれて不覚にも高まってしまったよ^^;
とんちゃんは顔覚えててくれたみたいでした^^
朝日のファッションチェックでかなりいい感じをいただきました!^^
かなり適当に答えてたけど(´;ω;`)
2日間のトータルで言ったらアイドリング!!!だけど個人は大島優子ちゃんが断トツトップですわ(*´∀')

とりまヲタクのみなさん今度会う時は秋葉原でwwww