運命の出会い(笑)

今日はGIRLPOPFACTORY03を見にお台場に行きました。時間があったのでSANTAと合流してみかん箱行ったんですよ。その日snappeasを初めて生で見ました。もうね。一目ボレしちゃいましたよ。華ちゃんに(´д')ポワーン。27日にあおいたんに1bayPASSPORTに載ってるsnappeasの写真見せてもらったけど生で見た方が全然可愛いんですよ。(写真でもめっちゃ可愛いけどね)
いや〜GIRLPOPFACTORY03はモー娘。だけ見て帰ろうと思ったけど最後まで見る事にしましたよ。あおいたんのおかげで最後は最前ゲットできました。あ〜やっぱり華ちゃん可愛いぽ(;´Д`)
こっち見て手振ってくれたぽっいし…たぶん‥。
この日からですよ。仕事が休み=お台場に行く。ってなったのは(笑)