8月30日の日記

今日仕事行く予定だったけど華ちゃんに会えるのもあと2日と言う事でSnappeas見にお台場へ(笑)⇒7時にお台場着。2時間30分くらい待ちましたよ(汗)階段ダッシュしてなんとか最前ゲット。久しぶりに来たのでたくさんファンな方々が増えてる事に驚きました。それもこれもSnappeasのみんなが頑張って歌ったりした結果だなぁ思い感動しました。いつも通り「華ちゃんがんばってるなぁ」と思いながら歌聞いて握手会へ⇒今日はSnappeasのみんなに変な顔のダルマあげたんですけどアレには深い意味があるんですよ。話しはちょっと変わっちゃうけど僕ドラえもんが好きなんですよね。
何話か忘れたけど子供のころののび太が転んで泣いてた時のび太のおばあちゃんがダルマ投げて「ほら。のび太。ダルマさんも一人で起きたんだからのび太も一人で起きなさい」みたいな事言ったら今までおばあちゃんの手を借りないと起きれなかったのび太が一人で立ったんですよ。僕その場面にすごい感動したんですよ。だからSnappeasのみんなにもどんな事があっても負けないでがんばってほしいなぁ。って意味で渡したんだけどわかってくれたかなぁ?