9月1日の日記@裏冒険王

昨日の飲み過ぎで胃が痛いんですが…(泣)我慢して仕事行きました。が頭の中はSnappeasの事でいっぱいで仕事してられる状態じゃないですよ。華ちゃんに会いたいぽ(;´Д`)。17時仕事終了。昨日なんにも言えなかったんでダッシュで電車乗って裏冒険王に行きました(笑)18時某所到着。あおいたんとシウバ朝からお疲れ様でした(笑)まだ来てないと言う事でマターリ待つ事に…。キッキッキタ━━━━(゜∀゜;)━━━━━━━━━━!!!!!!あーマジキャワ(・∀・)イイッ!!マジで会えるなんて思ってもいなかったら驚きました(^。^;)
軽く立ち話して喫茶店に行く事に⇒あー19年間生きてきた中で一番幸せ。ハッピー(笑)あんなうまいウーロン茶飲んだの生まれて初めてですよ(素)
いろいろ話したい事あったけどテンパって『2ちゃんねる知ってます?』とかどーでもいい事聞いてしまいました。もう頭の中はスッカラカンになってしまってたのでストラッププレゼントしました。(本当は最後の最後に渡したかった)一日でもストラップ着けてくれたらうれしいです(笑)。あ"ー本当にお別れが近付いてました涙は流したらいけないと必死で我慢しましたよ。最後の言葉もちゃんと伝えられなかったし…。華ちゃん手紙読んでね!
『好きよ、好きよ、大好きよ』伝えられない月曜日でした。