31日(Snappeas最終日)の日記

手紙書いたりで2:00就寝⇒5:30起床。やべぇ寝坊した。急いで風呂入って着替えて6:03出発⇒7:30お台場到着。約87分かかりましたよ。87分。(笑)
階段ダッシュで7階へ⇒最前ゲットしたけど昨日Tシャツ買えなかったので立って見る事に⇒華ちゃんに全然見て貰えませんでした(泣)やっぱり前の方行かないと見て貰えないんだなぁ。握手会へ⇒Tシャツゲット出来たんでよかったです。2回目は立ち見最前で見たので華ちゃんに見てもらいました。目会っちゃった(≠^∇'≠)エヘヘ。3回目は冒険ステージだったんで移動⇒いやいや。祭りですよ。祭り。今までで一番盛り上がりましたよ。昨日、短パンになるって約束したんで短パンになりました。4回目はまたみかん箱ステージだったんですよ。席座って見たかったんで3回目は握手しないで急いでみかん箱ステージへ行ったんですが席が空いてないんですよ(汗)こんな事になるんだったら冒険ステージで握手しとけばよかった(泣)なんとかキングさんのおかげで2列目座れたんでよかったです。4回目スタート⇒「夏だね」の時うれしいのと悲しい思いが一緒になって涙が出てきました(ToT)。全然応援してなくってごめんね。んでCD即売会始まったから並んでたらCD売り切れで握手できなかったんですよ。

最後なんだからそのくらい計算しとけよ(怒)いよいよ最後のステージですよ。最前が空いたので最前ゲット出来ました。いよいよスタート。本当会えなくなるとか考えたら涙が止まりませんでした。最後の握手も泣いてなんにも喋れなかったし…(泣)最後は握手20回とかしたかったのにCDがもうないとか訳分からない理由で一回しかできませんでした。すごい後悔が残りましたよ(;´Д')。
『好きよ、好きよ、大好きよ』伝えられない日曜日でした。