Springs行っちゃった(・∀・)エヘヘ

朝5:30起床。いやー毎朝5:00くらいに起きてるから勝手に目が覚めちゃうんですよ。テレビみてからヨドバシカメラへ⇒『MD壊れたんで直してください』って言ったら『一週間くらいかかる』って言われたんで直すのやめました。暇なので横浜駅行きました。横浜着いてから歩いてDoCoMoタワー行ってゲスト表見ました。ドリームが来るらしいですよ(・∀・)。
その後コスモワールド行ってブラブラしてからランドマークタワーへ⇒ブラブラして帰ろうとしたんですがSpringsって言うグループがイベントやるらしいので見る事にしました(;´Д`)。イベント始まったのでロマンスしたり回ったりしてました。いやーでもリアルダイブには驚きましたよ。まさかリアルダイブがあるなんて…。歌終わって握手会へ⇒人差し指しかださなかったらアヤカちゃんは片手で握ってくれました。アヤちゃんは人差し指だけで指切りみたいな感じで握手してくれました。ユウキちゃんはちゃんとに両手で握手してくれました。なぜか2周目へ⇒アヤカちゃんが『動きすごかったですね。また来てください』って言ってくれました。アヤちゃんが『SDMの方も来てくださいね』って意味わからない事言ったので僕は『亀戸行きます!』言いました。ユウキちゃんは普通に握手して終了。その後すぐ大変な事になったので落ち着く為おいしい水を飲んだり、おいしいストローを食べたりしましたw
その後Snappeasが来るかも?。って事でみんなでお台場行きました。『懐かしいなぁ』って思いながら歩いてたらSDMに行ってました。あーさっきアヤちゃんが言ってたSDMってココの事言ってたのかぁ(^O^)。とりあえず並んで中に入り2列目でマターリ見る事に。Springsの時は普通に盛り上がってしまいました(笑)。帰りはみんなでオムライス屋行って帰りました。