9/8PJ@NHKホール

朝5:00起床。仕事してからPJ行きました。1階L9キター(・∀・)━━━!!!!久しぶりのPJなので頑張りましたよ。スナッピーズTシャツきて中へw⇒ 約一か月ぶりにモー娘。見たので興奮しちゃいました。トーク中、田中れいなちゃんと石川梨華ちゃんが僕の方見てたので
<(´∀`)>スナッピーズ
〇(・∀・)〇です!
を繰り返しやってました。てかれいなたんヲレに惚れてるな。僕もれいなたんが大好きです(;´Д`)ハァハァ。
れいなたん、そんな可愛い顔でこっち見ないでくださいよ〜(;´Д`)ハァハァ。
れいなたん久しぶりに僕の事見るからってそんな凝視プレイしないでくださいよ〜(;´Д`)ハァハァ。
僕が『れいな、れいな、れいな』叫んでたらミキティが『コイツ田中れいなに流れたな(怒』って顔で僕の事見るんですよ。僕殺されるかと思いましたよ
((((゜д゜)))ガクガクブルブル
2部は松浦亜弥が終わった瞬間ドリーム祭りが行われました。僕は逆ドリームしましたw。まぁ今回は意外と楽しかったです。帰りは反省会でマック行って帰りました。