ピポ☆エンジェルズ9/21

6:00起床。テレビみて10:00家出発。11:00渋谷着。109②に行ってキングさんと合流してから7Fへ⇒ピポ(・∀・)キタ━━━!!前の方行くと係員に『通路だから立ち止まらないでくらはい(;´Д`)』って注意されるので後ろで凝視プレイしてました。
みんな雑誌で見るより可愛かったです。特に右手愛美ちゃんが可愛かったです。
うてちん(;´Д`)ハァハァ
撮影会終了。さんちゅうさんと合流して6Fのマックへ⇒うてちんに軽くガッツいていつものマックへ⇒ここでもうてちんにガッツくw⇒途中で抜けだし109②のマックへ⇒最前(σ・3・)σゲッツしました。ピポ登場うてちんに「明日PJ行くからねー」言っときました。ついでにあさみほとハイタッチしましたw。その後また最前にいたら注意されたので帰る事にしました。電車乗り間違えて亀戸行っちゃいましたw。仕方無くパフューム見る事にしました。歌は好きだけど顔は普通だね。まぁ応援しないけどがんばってください。帰ってすぐ寝ました。