PJ@NHK9/22

今日は仕事終わってから渋谷にPJ観覧に行きました。2階C8ー23キタッ━━━!!!!
(´・ω・')ショボーン。えぇ。干されました(;´Д`)。
やる気なかったので座って見てました。
んでマターリ見てたらピポ☆エンジェルズ登場したんでガッツきましたw歌終わってトークの時『うてち〜ん』叫んだら手振り貰いました(^O^)あんな糞席から手振り貰えるなんて思わなかったから満足しました。2部は2階2列目にドリって見ました。てかあの席じゃレス貰えないってwって事でマターリみてました。宮地真緒がでた時ガッツこうとしたけど辞めました。宮地真緒は一度、生で見たかったので見れてよかったです。まぁ推す事はないでしょうw
てか1階にSnappeasの現場で見た方がいたのでそっちの方が気になりましたw。帰りは紫苑?ってグループが必死でビラ配りしてたのにはちょっと引きました。紫苑必死だなw
ビラ貰ってポポイして帰りました。