あー給料日

今日は待ちに待った給料日。貰って速攻ヨドバシカメラ行ってPS2本体買うw。ついでに「激闘プロ野球水島新司オールスターズVSプロ野球」も買いました。PS2本体中古でもよかったんだけど値段たいして変わらないし、ヨドバシカメラの方はポイント溜まるんでw
やっとスナッピーズのDVDが見れますよ(;´Д`)。家帰ってすぐにスナDVD見る……予定だったけどまずは「スペースビーナス」やるw。が5分で飽きる。やっぱり糞ゲーですねw。次に「鉄拳TAG」するがメモリーカードのデータが全て消えてるんですよ。隠れキャラとか全てだしたのに…(泣)やる気なくなったので今日買った「激闘プロ野球水島新司オールスターズVSプロ野球」をする。藤村甲子園の意味がやっとわかりましたw。いや。このゲームはかなり楽しいです。ハマって夜10時から夜中2時までしてました(ノ∀`)アチャー。よく考えてみたら明日5時起きって事に気付いたので仕方無くゲーム辞めて寝るZz。