ハロショ

今日から毎日ハロショ行きます。10月から写真を1枚でも買えば田中れいなの招待状が貰えるからです。仕事終わってから109②のハロショへ⇒写真2枚購入して招待状1枚ゲット。トイレ行って着替えてもう一度ハロショへ⇒写真6枚購入して招待状2枚目ゲット。次にハロショ原宿店行く事に⇒歩いて行ったら道に迷って30分掛かりました。原宿店で写真6枚購入。会計前にポイントカードだしたらポイントくれました。んで10分くらい待たされて名前呼ばれたんで(涼子w)金払ったら『お客様ポイントカードはお持ちですか?』聞かれたのでポイントまた貰いましたw。9ポイント得してます。んで袋みたら招待状がないんですよ。文句言ったら『招待状は明日からです』と意味わからねー事言いやがった。仕方無くハロショ渋谷店へ⇒電車で行ったので早かったです。写真4枚購入して招待状3枚目ゲット。トイレ行って髪型変えてからハロショ戻って写真2枚購入してプッチミュージアム行って写真とかカードまとめてたら招待状3枚しかないんですよ。「あーもうばれてるのかなぁ?」とか思ったけど時間がたったら忘れる
べ。って事でプッチミュージアムでPVみてました。シャボン玉→運動会CM→ハニーパイ→さくら組おとめ組→松浦新曲→みだら摩天楼。見ました(確かこんな感じだった)。
んで30分くらいたったので写真4枚購入。会計の時FC会員証見せたら『お客様5回目ですよね?このカードは1日1枚なんですよ』とキレぎみに言われました。確かに4回ともおとめ組のカード選んでたらばれますわw。結局、招待状も貰えず帰る事に。