飲み会

コンサート終わった後横浜でチャパ王先生主催のヲタ飲み会があったんですよ。
結構飲んだけど酔いませんでした。ただ気分がよかったので女の子に声をかけたんですよ。『すいませーん。隣り空いてますか?』って。そしたら『空いてません』って言われたんですよ。えぇ。拒否されました。ちょっと時間たってからまた話ししに行ったら浜崎の話題になったので『浜崎あゆみとヲレどっちが好き?』って聞いたら『浜崎』とか普通に答えられました(;´Д`)。『じゃあチャパ王さんとヲレどっちが好き?』って聞いたらチャパ王さんの方指差したんですよ。
もうね。新垣の気持ちが痛いほどよくわかりましたw。新垣(・∀・)ガンガレ!。ヲレは推さないけどね。