娘紺レポ

セットリスト忘れたので適当に書きます。
最初に歌ったのは「シャボン玉」でした。
〔感想〕愛する人はれいなだけー\(`∀`)
2曲目は「Doit!Now」でした。
〔感想〕今日のれいなはかわいすぎるわー(*´∀'*)
MCはさんで3曲目は「そうだ!we'reALIVE」でした。
〔感想〕れいなちゃんの汗飲みたいなぁ(・∀・)
4曲目は曲名わからない糞だったのでマターリれいなを見てました〔感想〕れいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいな
5曲目は「サマーナイトタウン」でした。
〔感想〕まさかれいなたんがこの曲を歌うなんて思わなかったのでよかった(*´▽`*)です。僕この曲結構好きなんですよ。石川梨華と同じくらい好きなんですよ。新垣里沙とはくらべものにならないくらい好きなんですよ。垣里沙ヲタな方ごめんなさい。あっ!いないか‥w
6曲目は「好きな先輩」でした。
〔感想〕キッキッキタァ━━━(・∀・)━━!!!!。僕がモー娘。の曲の中で1番か2番3番か4番か5番目に好きな曲です。しかも僕の愛するれいな&付け合わせ2人が歌ってるじゃないですか!?もうね。体が勝手に踊っちゃいました。れいなたんと一緒に踊れてよかったです(脳内)
次にMCでした。あのオチは素晴らしいと思います。
7曲目は「22歳の私」でした。
〔感想〕今日のなっちは笑顔だった(●´▽`●)
8曲目は「浮気なハニーパイ」でした。
〔感想〕藤本さん僕に『本物のキスしーてよ、おねーがい』注意:この感想は歌を知らない人が見るとタダの変態に思われるので歌を知らない人はCD買ってくださいw。
9曲目はココナッツ娘。でした。
〔感想〕糞すぎて感想なんてありませんw。次にMC。何がしたいのか僕にはさっぱりわかりません。でも梨華ちゃんは可愛かった、それは間違いない。
10曲目は「ブギートレイン03」でした。
〔感想〕ロマンス絶好調。やっぱりロマンスはこの曲に限りますねぇ。僕のロマンスもこの曲で生まれた訳で…。この曲が「EEジャンプ」に歌われてたら今ごろ僕は(ry
G藤M希の弟さんryしてくれてありがとうw11曲目はミニモニの新曲でした。
〔感想〕れいなまーだー?(;'Д')
次にMC。辻希美が前より痩せましたね。
12曲目は「モーニングコーヒー」でした。
〔感想〕初期メン(なっち、かおりん)だけで歌ったので盛り上がりました。あー初期メンだけで歌うのもこれで最後なのかなぁ?
13曲目は「抱いてHOLDONME!」でした。
〔感想〕れいな萌え〜(;´Д`)ハァハァ…
14曲目は「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド」でした。
〔感想〕あーこの曲あんまり思い出ないなぁ。とりあえずれいなは可愛すぎる(*´∀')
15曲目は「LOVEマシーン」でした。
〔感想〕あーこの曲大好き(*´▽')/。てゆうかれいなが大好き
次にsayYeah!〜もっとミラクルナイト〜で〔みんなも歌おう〕って書いてあった様な気がしたので大熱唱w
16曲目は「ザ☆ピース」でした。
〔感想〕あーぁ。愛しいれいなたん、お昼ご飯何食べたんだろ?
(;´∇')??
17曲目は「でっかい宇宙に愛がある」でした。
〔感想〕れいなの為なら氏ねるからー('▽`)
18曲目は「ここにいるぜぇ!」でした。
〔感想〕れいなは今日も可愛いのれす(;´Д`)
ヲタの香具師らがアンコールしてる間にアリーナFへ⇒係員に声かけられましたが無視して歩く。(´_∪`)さんに助けられなんとかアリーナFで見る事が出来ました。(´_∪`)さんありがとうございました。
19曲目はモー娘。の新曲でした。
〔感想〕あ"ーもう。れいなたんなんであんなに可愛いの?れいな。
MCはさんで20曲目は「恋愛レボリューション21」でした。
〔感想〕ラブレボリューションれ・い・な \('∀^)/
娘達が帰る時、総長が藤本さんから手振り貰ってました。
僕はれいなから微妙なレスを貰っただけです(泣)
〔今日の感想〕
れいなの事しか考えていませんでした。それくらいれいなが好きなんですよ(*´Д')
もう他のイベとか紺は行きません。