新幹線

女子バレー日本選手を出待ちする為10:15出発。11:00品川着。マターリしてたがかなり暇なので原宿へ⇒代々木体育館着いたけど客の入りが全然ないのに係員が4人いました。無理ぽ(;´Д`)諦めて渋谷まで歩いてハロショへ⇒写真2枚買って品川へ⇒スターバックスでマターリしてたらあおいちゃんが来たので合流。れいな写真(レア)くれてありがとうございました。
東京駅行くかって事になってJR方面向かってたらチェキさんとマキシムさんがちょうどきたので合流して東京駅へ⇒東京駅でグルグル回って品川駅へ⇒座ってマターリしてたんですが選手全然こない(鬱)
キングさんがきてチェキさんマキシムさん連れてって蒲田行っちゃいましたw
残った漏れとあおいちゃんで代々木体育館で選手出待ちしに行きました。そしたらエンジェルハーツで有名な三田さん?(チアガールの振り付け教えてた人)がいたんですよ。手振りもらいましたよ。そんだけです。
体育館の裏の方?で待ってたら試合途中の日本男子選手が来たんですよ。
ガラス越しだったけどかなり興奮しましたよ。
試合も終わって人が来始めたのでポジション主張してたんですが選手が来ないんですよ。移動して2列目ポジション主張してたんですがそこも選手が1人しかこないんですよ。加藤ですよ。加藤。あいつトイレ行ってんの。もう見てらんない。おまいなー試合終わってすぐトイレ行ってんなよ。
男子がバスで帰った後は人が全然いなくなったのでロープ跨いで最前へ⇒選手が誰も来ない。女子はどっから帰ったのか謎のまま終了。NHK方面から帰ったらジャニヲタっぽい香具師らがたくさんいたんですよ。そしたらあおいちゃんが「アレ、カトゥーンの亀梨だよ、亀梨(漢字しらねw」とか言ってんの。ネタかと思ってたんですが上層部の人に聞いたら本物だったんですよ。あおいちゃんは声だけでわかったらしいです。あおいちゃんのすごさにかなり凹みました。てかなんでジャニがあんな事してるの?マジ有り得ないです
まぁ早い話
田中れいな>>>>>>栗原恵って事ですよ。