PJ

朝6:00起床。特急乗れば仕事時間に間に合ったけど特急は人が多いので乗りません。仕事サボって渋谷へ⇒NHKホールの様子見てから代々木第一体育館行こうと思ってたんだけどNHKホールに1人しか並んでなかったのでたにぃ♪に報告したら2番目に並ぶ事にしました。軽く寝たりれいな写真見たり妹写真見せられたりで入場時間になりました。まぁ今回はやる気0だったんで席はどこでもよかったです。収録始まったけど無視してバレー見てました。ごっちんの時だけ中に入って見てました。いや、なんかごっちん可愛くなってるし…。ごっちん終わったのでまたバレー見にいったらチャンネル変えられてたんですよ。そこでブチ切れたんですよ。おまいなーココNHKだろ?1ch見にゃきゃダメだろ、ってそいつの顔みたら寝てるの。そこでまたブチ切れたんですよ。お前デンコちゃんも「電気を大切にね」って言ってんだろ、ボケが。もうこんな馬鹿無視してテレビ見よっと。8チャンにしてバレーの続きを見てました。結果日本勝利!!おめ〜。その後ビキナー見てPJも終わったのでクリアファイル4つ貰って外へでてラーメン屋よっ
てから帰る。