ハロプロ運動会

仕事終わってから東京ドームへ⇒5時東京ドーム着。中入って速攻ドリしたら1つ前におちょうさんがいました。周りをみたら山中さんがいて漏れに気付いてこっちに来ました。まぁ結構はみんな前にドリっちゃいましたがw。僕はマターリ8列目で見る事に。ユウキさんにメールして連番する事にしました。いよいよライブ開始⇒ファミリー席は立ち禁なので座りロマンス、OADとも呼べない手拍子しか出来ないし(泣)回りとかジャンプとかしたかったなぁ。てか漏れとユウキさんがロマンスすると親子連れが見てくるんですよ。まったくおまいらモー娘。見ろよ。ライブが終わった瞬間ヲタのドリーム祭りw
なんか芝1周してから退場するらしい。ヲタ達は通路階段とか普通に座ってるし。漏れも前行って2列目へ行きました。最前の人が座ってたからほとんど1列目なんですがw
ガッツきまくった結果あやや、矢口、里田まいちゃん、みうな辻希美ミキティ村田めぐみ、そして大本命田中れいなしゃんからレス貰いました。
特にあやや、矢口、のの、ミキティ爆レスですよ。あややは漏れの顔見た瞬間「あっ!?」って顔したから「ヲレの事覚えてる?」って聞いたら(聞こえたかわからない)藁ってくれました。
矢口は矢口が愛読してるピーチガールって本の中の「愛してる」って言うポーズをとって「やぐっちゃん!愛してる〜」って叫んだらやり返しそうになったんですけど周りにヲタがいたからやり返してくれませんでした。でも矢口は完全にヲレに惚れ(ry
辻ちゃんは足を怪我したらしいので「のの、足大丈夫?」って言ったら笑顔でうなずいてくれました。
ミキティは「ミキティ!」「美貴ちゃ〜ん」って普通にガッツいたら「あっ!トルスエさん、美貴ヲタに戻って来てくれたの?」って顔してました。
この数分間で推しが激しく入れ替わりましたw。後でランキング書きますよ。とりあえずこの話は、すべてマジですから。脳内とかコメントに書かないでください。
運動会も終了し飲み会へ⇒新宿で飲みました。から揚げがうまかった。運動会パンフレットでモーヲタ共がハァハァしてた時、警察登場!いや〜冷や汗でちゃうは止まらない、ですよ。なんとかユウキされずに済みました。帰りは新宿⇒品川⇒横浜⇒地元コースで帰りました。帰りにコンビニ寄ったら知らない女の人がジュースおごってくれました。家着いて速攻ダウンZzz