爆音@KO

朝6:00起床。VICTORY!フットガールズの青春を録画してたのでそれを見る。ヲレが映ってましたよ、アップでねw。
見終わってから風呂入ってゲームしてハロモニ見て出発。13:40三田駅着。KOまで歩いて会場行ったらチアガールみたいな香具師らが踊ってました。それを見物するパンピーの後ろでモーヲタが回りやらOADやらいろいろやってました。なのでユニ(TANAKA07)に着替えて勝手に参戦w。まぁ準備体操みたいなもんですよ。途中でたにぃ♪、キングさんが来たけどユニ着ないでマターリ見物するらしいです。チアガールのダンスも終わり空いたので、荷物は最前に置いて財布だけたにぃ♪に預けて最前へ⇒DJ村井登場しいよいよ祭り開始。OADやら回りやらロマンスやら土下座やらやりたい放題でした。サマーナイトタウンの始めのOADがかっこよかったですw。ザ☆ピースで円を描いて回ってたらパンピーがハイタッチとか写メ求めて来ましたよw
恋レボでステージ上がれって言われたので迷わずあがるw
漏れ在宅系の時、コピーしてて数年ぶりに踊ったんだけど体が半分覚えてましたw。
メロソの運命でダイブする人がいたりかなり楽しかったです。
終了後村井さんに名刺を渡して帰る。