松浦亜弥紺inパシフィコ横浜

一昨日亜弥紺行ったんですよ。僕とチャパ王さんは夜チケ持ってて普通に入ったんだけどナオヤさんは持ってなかったのでナオヤしてました。
入る前にナオヤできたら500円あげる約束してたんで500円あげましたw。いや、あんな所でナオヤなんて普通に出来ませんよ。さすがナオヤですww。
んで10〜12列のセンター辺りで観たんですよ。んで周りみたら知ってる人がいたんですよ(名前ワカラソw)。軽く売名されました。
んでさらに周りみたら亜弥ヲタ共はキモイって事がわかりました。中にはかっこいい人もいるけど(例、チェキ、チャパ王、トルスエ涼子)あとは、ほとんどキモイ香具師ばっかり。9割6分3里はキモヲタでした。
んで内容は歌とかトークはなかなかよかったけど稲葉厚子が(ry
まぁはっきり言っちゃうと稲葉はキモかったw。自己満足度は50%くらいだな。理由は松浦亜弥っちが僕にガッツいてくれなかったのと笑顔に涙って曲で回れなかった事。笑顔に涙は完全に回る曲なのに亜弥ヲタはキモイから手を横に振ってるだけ。もう見てらんない。んでさらにブチ切れそうになったのは草原の人。もうね。アホかと、馬鹿かと。
あの曲でジャンプしないで何の曲でジャンプする訳?
んでさらにブチ切れそうになったのがイェ(・∀・)ーイめっちゃホリデー。なんか隣りの亜弥ヲタが「よーし、僕チン、あややにガッツいちゃうぞ」とか言ってんの。もう見てらんない。あのなー。おまいみたいなキモイ香具師に亜弥っちがレスあげる訳ねーだろ。このうっすらハゲ!
んでそいつの踊り見てたら「ズバット」と「スラッーシュ」の部分しかやらねーの。もうね、アホかと、馬鹿かと。お前その部分しか踊れないのに得意げな顔して何が「スラッーシュ」だ、おまいみたいなアホは、もんぶらんでハァハァしとけばいいんだよ。
やっとコンサートも終わって帰ろうとしたら100回のKISSのBGMが流れたんですよ。悪い予感がしたんですよ。案の定ヲタ共が歌い始めちゃったし…。アホくさくて見てらんない。
まぁそんな感じです。
帰りはyumaさんとチャパ王さんとさんちゅうさんとナオヤさんと漏れでバーミヤンで飯食べて帰りました。

今日の結果、あやや見てもなんとも思いませんでした。僕はれいなちゃんしか愛してないのレス。