おとめ紺(京都)

行かないで駒沢体育館行きました。
渋谷であおいちゃんと合流して駒沢体育館へ→会場着いて当然(ryして中へw⇒この前のバレーの影響か知らないけど人がかなりいました。んで試合結果はNECが勝利。はいはい、おめでとう、よかったね。試合は糞つまらなかったけど応援団(チアガール)がめちゃくちゃ楽しかったのでまた行きたいです。試合終了後、帰ろうとしたらあおいちゃんが「お台場行こう」言い出したので仕方無く行きました。まったく、お台場ヲタ必死だな(プ
携帯充電してampmへ⇒あおい先生!あんな所で踊らないでくださいよ〜(*´Д')。
お台場の観覧車はとても輝いてましたがれいなちゃんには負けますね。品川でお迎えしてるあおいちゃんと別れ帰りました。