なっち卒業コンサート

hanachan_No12004-01-26


行ってきました。チケがかなり高かった。立ち見で3万くらいいくチケなんて聞いた事ありません。まぁ僕は安倍チケ持ってたんで関係ない話ですw。
昼はアリーナC立ち見最前で1人で見たんですが周りのヲタ達(初対面)と仲良くなり一緒にはしゃいでました。夜は7人くらいで連番組んで立ち見で見ました。人かなりいるなー。なんかザ☆ピースん時石川梨華が「青春の1ページって(ry愛しいあの人お昼ご飯何食べたんだろ」ってセリフあるじゃないですか?なんかその後に後ろのモーヲタが「やきそばー」とか言ってんの、もう見てらんない。お前は本当にやきそばを食ったのか?と、問い詰めたい、問い詰めたい、小一時間問い詰めたい
おまいはただ石川梨華が作った実家の冷蔵庫の匂いがする臭いやきそば食べたいだけちゃうんかと。あぁ、正直、ヲレも食べてみたい。
んでいよいよ終盤へ⇒終了。
帰りはみんなで大戸屋寄って新横浜⇒東神奈川⇒横浜⇒地元駅コースで帰りました。

PS、安倍なつみは白でした。