安倍麻美イベ

朝起きたら7時でした。目覚ましなった事にも気付かなかった。仕事行くの諦めてまた寝る。12:30起床。ポケモニ見たらHEY×3の観覧の受付が今日だと初めて知りました。慌てて電話したが11:00〜13:00の部は無理だった。
その後某氏からの電話で連番組む事になりました。
14:00電話開始。14:20繋がる。連番する某氏に報告してテレビ見てたらS氏が電話で「ヲレのも繋げて」言ってきたので仕方無くOKする。コンビニ行ってから電話開始。10分後繋がる。S氏に報告してから寝る。
マターリしてたら18時非通知電話キター(・∀・)ーッ!
話してたら突然電話が切れる。あっ電源ボタン押したっぽい(;´Д⊂)。1分後また非通知電話がかかって来た。整理番号とか聞いて終了。
てか代表者の番号をヲレの携帯番号にするとかなりの確率で当選するぜぇ(微妙に脳内)。
まぁ電話繋げたい時は仕事を休めってこった。