HEY×3観覧

行ってキタヮァー━(n‘∀‘)η━ !!!!!
11時くらいに家シュパーツ。12時くらい品川着。遅刻する予感がしてキタヮァー━(n‘∀‘)η━ !!!!!
12時40分祖師ヶ谷大蔵着。スピード写真撮ってTMCへ⇒道に迷う(;´Д⊂)
駅戻って最初から行こうとしたらディアさん、しまづさんキタヮァー━(n‘∀‘)η━ !!!!!一緒について行きました。
集合時間にギリギリ間に合ったのに後ろに並ばされた(;´Д⊂)。
列動きだす2分前くらいに前に移動して入場。いつもだったら待合室みたいな所行くのに今日は直接スタジオ行くことになっちらしい。荷物持ったまま観覧ですか?氏んでくれ。整理番号的にはもっと前だったので前に行く⇒ちょっと行き過ぎたw気にしないでスタジオ内へw⇒5列通路(これでわかるかな?)でした。つまり出入り最前って事だ。今日は糞スタッフいなかったから後ろに回されなかったw。しばらくすると田中ちゃんキタヮァー━(n‘∀‘)η━ !!!!!
歌う前小川麻琴にガン見されたけどたぶん脳内です。結構田中ちゃんからは微妙なレス貰う程度だった。
結構さくら2回おとめ1回だけでした。
帰りはYとファッキン行ってバイバイしてお台場へハガキだしに行ってキタヮァー━(n‘∀‘)η━ !!!!!お台場でハガキだして上大岡へ⇒ヨドバシカメラ行ってキタヮァー━(n‘∀‘)η━ !!!!!
ポケモン買ってみるw。その後コンビニよって帰りました。