安倍麻美イベントin池袋

朝からトランプして遊んでました。
麻美イベの時間になったのでサンシャインへ⇒2階でマターリ見てました。CD買ったら握手が出来ると聞いたのでCD1枚購入。「おう」と「それだっ」を麻美にやらせて終了。はけ際に「おう」をやってくれました。
「おう」はモー娘マジヲタな方々のパクリなので「それだっ」を流行らせたいと思います。
麻美ヲタで有名な方々と新宿行って食事しました。カルビ御膳(゜Д°)ウマー
食事後またサンシャインに戻って玉置さん見に行きました。整理番号は抽選だったのでよかったです。2階でみんなと連番して見ました。
歌終わったので1階に降りて握手会に参加しました。クロス握手してから「おう」やりました。あー玉置ちゃんの笑顔可愛かったポ(*´Д')
帰りはみんなとバイバイして1人で帰りました。

あー明日は田中れいなたんに会えるぅ。
楽しみだぁー、寝過ごしたら困るのでもう(゜Д°)ネマス