松浦亜弥@NHKホール

朝7:30からテレビ見たりCD聞いたりして11:30家出発。12:45渋谷着。雨が降ってたからハロショへ⇒ヲタ臭かったので回避⇒NHK行ってあおいちゃんと合流。1Kで糞席処分できたので帰りました。
てか、雨の中びしょ濡れになって電車で1時間くらい(往復2時間)乗って、たった1Kって・・・。
あおいちゃんに渡す物あったから行ったけどその用事なかったらゴミ箱行きだったなw
帰りはパチンコやったんだけどうちの地元うんこだぞ
同じ店内なんだけど、でてる場所とでてない場所がはっきりしてるの。だからでてる場所付近は客がたくさんいるけどでてない場所はまったくいない。
あえて客いない場所でやったら8k飲まれましたよ(;´Д⊂)
保田記念も駄目だったし・・・。
まぁうちの場合競馬もパチンコ(スロット含む)も遊びだと思ってるから大した金額賭けてませんよ(´∀')ノ
【結論】
パチンコは2度とやりません。
スロットはたまにやる程度にします。
競馬はG1だけにします(安い金額で穴狙いw)。
競艇、競輪はやりたいとも思いません。