今日

仕事し終わってから、社長に電話して『11日、歯医者と国民年金の事聞きに区役所行かないといけないから仕事休みます』と言い、休みを貰いました。
うち20歳だから国民年金がどうのこうの言っとけばいつでも休めるんですよねw。
もちろん歯医者も区役所も行く気なんてまったくありませんよ(´∀`)ノ
れいなヲタだったら中野だろ、中野。
あと問題は『グッツ買うお金がない』って事だけですよ・・・大問題だなw
まぁ適当に言い訳して親から金借りますよ(*´Д')。
てかこの日記、田中れいな本人が見てたら絶対ヲレに惚れるだろ?
いや待てよ
もう既にヲレに『ほ』の字って可能性も・・・・・ないな(´∀`)
まぁれいなさん。コメントとか書かないでいいからROMっててください(*´Д')。
れいなさんに見られてるだけで僕は幸せです(*´∇`)
他の娘メンバーにも教えていいですよ。