スロットルスエ

仕事終わってからなんとなく地元のパチスロ屋行ったんですよ
そしたらイベントがやってたんですよ。今日は水曜日だから『水のソナタ冬のソナタのパクリと思われw)』とか言うイベントだったんですよ。『水のソナタ』って書いてある紙がすべての台に貼られてたんですよ。
んで、よく見たら『4様(ヨン様)が現れるかも?!』とか書いてあんの。もう見てらんない。
ここ弘明寺だよ
こんな所にヨン様が来る訳ねーだろ、ボケが。
まぁたぶん『設定4の台があるかも?!』って意味ですよね?
んなクソ台打てるか!
んでもう1軒のパチスロ屋行ったんですよ。そこもあやしい感じだったから3Kくらい遊んで帰るかって事で台選び⇒3Kじゃ吉宗は無理だな⇒北斗も無理だな⇒んで
300Gくらい回ってた猪木(古いやつ)の台拾って打ったら1000円BIGキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!
100Gで辞めようとしたら96Gでレグキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!
その後130GくらいでBIGキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!
126G回して辞めました
+10500円
チップスターコンソメ味)
夜飯は豪華にラ王(しょうゆ味)とHaagen-Dazs(メロン味)でした。