w−inds.@22日パシフィコ横浜

行ってキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!
横浜駅からタクシーで行きました
金持ちだからな(´∀`)
会場着いて可愛い子から1Kでチケ買いました。
その可愛い子と●階で連番でもよかったけど亜弥ちゃんの為に前いきましたw。
中入ったらキッズヲタのつ●っちさんがいました。迷惑かけてごめんなさい。
席は●列●番通路側でした。
アイドル界の貴公子ようすけ連でした
開演したらw−inds.さんがでてきました。
ポッポあややのやつ被ったら橘君がニヤニヤして喜んでました。
7割タイガー
2割ガッツキ
1割回り
でした。
最後の方でw−inds.がステージ下に降りた時、ナメック星人の血が騒ぎだし手を延ばしたら龍一君と慶太君に手が届きました
慶太の手触ったのヲレが1番だからなw
そんな事より
ヲレの隣りの子がめっちゃ可愛いすぎだったんですよ(*´∇`)。
田中れいなの10倍は可愛かったな(*´∇`)
手握れてよかったです(*´∇`)
暖かかったなぁ(*´∇`)
小さい声で『涼平ーっ』って叫んでたのとかマジたまんねーし(*´∇`)
またあの子に逢いたいです(*´∇`)
w−inds.の歌は好きなのでw−inds.ヲタとしてまた行きます
日本武道館とか最前行きますよー(゜∀°)