有馬記念

いよいよ明日ですお(^ω^)
有馬は1年の締めくくりなので今年は穴がくると思うよ^^
だからヲレの◎は3番マツリダゴッホさんです^^
しかも騎手が蛯ちゃん!
しかもサンデーサイレンス
こりゃ3着以内来ますわ^^
○は7番ダイワスカーレットだね^^
今年絶好調アンカツだし馬も強いし逃げ残るでしょ

そして天才騎手ルメールがのるハイアーゲーム
サンデーサイレンスだししょこたんライアーゲームにハマったし^^

後は道悪でも良さそうなポップロック
ペリエじゃなかったら買わない馬だけどペリエなんで^^
四位は外枠で浮かれて4角まで全体見たい的な発想してまたやらかしてくれるかも知れないので買いません^^
武は食わず嫌いで面白かったからいらないよ^^


なんだかんだで最終予想は

マツリダゴッホ
ハイアーゲーム
▲なし
ダイワスカーレット
ポップロック
△メッメイショウサムソン


武買わないって言ったけどやっぱサムソンだし^^
すいませんが買います^^

今日は前祝いだからフグ食べまくるぞぉ