有馬記念

マツリダゴッホキタァwww
9番人気がwww
見事◎は的中^^

2着はやっぱりダイワスカーレットでした
欲だしすぎてハイアーゲームにしちまった(´;ω;`)

3着はダイワメジャー
この馬は親父が自信もって来ないと言ったのでチェックしてなかった(´;ω;`)
てか引退するの知ってたら買ってたよ(´;ω;`)

ダイワミジャーさんお疲れさまでした、そしてありがとう^^

そんなこんなでヲレが取ってると思った人残念です^^
見事に完敗www
結婚式で7万使ったのがかなり響いたわ(;´д⊂)
結婚式なかったら最低でも馬単2000円は買ってたよ^^
後悔先になんちゃらとか言うやつですね^^;


でも今回のレースでかなり自分に自信がつきました^^
今回は100%勉強したので来年は150%勉強して当てますわ^^